すたみな太郎(足立区西新井)

東京へ出かけた時に行った、メジャーな食べ放題のお店です。

大阪で紹介した”すすめ、ヴァイキング”に似ていますね。

揚げ物、お寿司、カレーなどいろんなものがすべて食べ放題です。

この写真ではうどんにカレーをかけてカレーうどんにしてみました(・∀・)
揚げ物山盛りとお寿司の写真w

揚げ物を先にこれだけ食べるとお腹いっぱいになってあとで後悔します。
もちろん、焼肉もありますよ。結構種類も多いです。店によって違いがありますが、ここの店舗のお奨め品は”一口ステーキ”ですね(・∀・)

もちろん、安いので本当の焼肉屋さんほどいいお肉ではないけど、悪くないですよ。

ハンバーグや焼き野菜、魚介類もありますよ(・∀・)

豚トロもありますよ(・∀・)
自分でホットプレートを利用してクレープなんかも作れます。お子さんなら大喜びです。

そのほか、わたがしなども作ることができますよ(・∀・)
果物もたくさんあります。

オイラはライチが好きなのでこればかりいただきましたw
ケーキもおいしいです。

この写真はシュークリームとチョコレートケーキとモンブランです。

他にもアップルパイもありました。
ソフトクリームのコーンはないけど、お皿に盛り放題です。普通のアイスクリームもあります。

飲み物は別途ドリンクバーの値段を払わないといけないけど、すたみな太郎のホームページから無料クーポンを印刷することができます。


inserted by FC2 system