すすめ!ヴァイキング(大阪松原)


大阪の松原市にあるすすめ!ヴァイキングにいってきました。

時間制限90分で焼肉をはじめいろんなものが食べ放題です。

しかも、ホームページからクーポン券を印刷して持っていけばソフトドリンク飲み放題か、ビール2杯が無料になります。

ひとりディナーバイキングで2000円ほどです。ランチバイキングもやっています。

http://www.susume-v-matsubara.kansai.walkerplus.com/
まずはサラダをいただきました。ここは他のバイキングに比べても種類の多さがすごいです。

サラダも種類が多く、ドレッシングの種類も多いです。
焼肉です。ここは米国産牛も使っていますが、米国産、豪州産とちゃんと表示されているので、米国産牛に抵抗ある人も安心できます。

その他、ホルモン系や魚介類、鶏肉や豚肉、焼き野菜などもあります。
もちろん、焼肉の他にもいろんなものがありますよ。お寿司もあるし、テーマに沿ったお料理がたくさんあります。

この日は中南米フェアーでした。タコスとか普段食べたことないものがたくさんありましたよ。
最後はデザートもどうぞ。

デザートも種類が多いです。ケーキも何種類かあるし、プリンとかゼリーとかもあります。

あと、人気なのが、アイスクリーム、ソフトクリーム、綿菓子を作る機械もあって、自分で作ることができます。お子さんずれもかなり楽しいと思います。

果物の種類の多さも飽きることがなくていいですね。

全体的に味はめっちゃうまいってことはないけど、とにかく種類が多くてなんか楽しいです。家族でいくなら最高でしょう。


inserted by FC2 system