ごはんや末富(大阪住之江北加賀屋)

オイラの住んでいる地元もどんどん紹介していきます。この写真は最寄の駅地下鉄北加賀屋駅です。
通販でお馴染み、花咲ハラミ、花咲カルビ2キログラム、さらに今ならもう1セットついて合計4キロで1万円!湯舟もびっくり!

超地元だけど行ったことないよ(;^ω^)
で、ここからが本番w

”ごはんや末富”食堂です。

結構昔から住吉大社の近くにあったと思うのですが、最近はここ北加賀屋とか長居あたりにも支店を出すようになったみたいですね。

本当に外からの見た目も中もこじんまりとした普通の食堂なんですが、なんと24時間営業ですw
とりあえず、カウンター席に座って目の前のメニューを見ました。

とりわけめちゃめちゃ安いってことはないですね。普通ぐらいです。

ただ、学割が効くみたいですw

なんか京都にいた頃を思い出す。

カツ丼大盛りを注文しました。
店内の風景です。最初は定食屋さんなのかな?って思っていたのですが、定食はお昼の間までしかないみたいです。

しかも、数量限定ですぐになくなっちゃうみたいですね(;^ω^)

どちらかといえば、定食屋というより飯屋って感じですね。1品ご飯ものか麺類を注文して冷蔵庫から好きなおかずをとってとなりの電子レンジで温めて食べる。
そうこうしているうちにカツ丼大盛りがやってきました。

来た瞬間Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

写真じゃわかりにくいかな?洗面器サイズwww

これだったら大の男でもお腹いっぱいになるでしょうね。

しかも、お世辞なしにかなり味(゚д゚)ウマー

ちなみに普通サイズ660円
大盛り+100円です。

他にもカツカレーがや火山丼が名物だそうです。カツカレーは920円と少々高価なんですが、カレー+とんかつ単品の値段でこうなったそうです。一度いつか食べてみます。ちなみに最後にカツ丼だけメニューには勝丼って赤字で書いてあります。自信の一品のようですね(・∀・)イイ!!


inserted by FC2 system