ビュッフェ左近(大阪住之江ATC)


大阪住之江のアジアトレードセンターオズの3階にあるビュッフェ左近です。

ここは進めヴァイキングのようにいろんな種類があるんだけど、焼肉はありません。

でも、その分サーロインステーキが食べ放題となっております。値段はディナーで2000円ほど。

時間制限はないのでゆっくりできますが、全席禁煙のようです。

ここはソフトドリンク飲み放題にすると399円かかりますが、ホームページからクーポンを印刷して持っていくと半額になります。
飲み放題にしなくてもお茶やコーヒー紅茶はもともと飲み放題です。
お寿司コーナー近くの席に座りました。窓からは大阪湾が見渡せます。
ちょっと混んでいて映りが悪いですが、お寿司も注文してから握ってもらえるし、その他のメニューも豊富で楽しいです。

味はすすめヴァイキングよりも上だと思います。あそこよりもなんとなく上品な感じがしますね。
とりあえず、サラダを貰ってきました。この日はおいしいスイカも食べ放題でした。

ここもサラダの種類は多いですね。
そうこうしているうちステーキが届きました。ステーキも注文してから焼いてくれて焼きたてを食べることができます。

ステーキはポン酢系の和風ソースとガーリック系のソースを選ぶことができます。

お腹一杯になってきたらハーフサイズも注文できるから安心だよね(・∀・)
定番のものも食べられます。エビフライ、唐揚げ、ポテトフライ。その他グラタンとかバンバンジーとかオムレツとかいっぱいあります。

もちろん、玉子焼きとかひじきとか煮物とか和風のものもあるし、シチューとかカレーとかもあります。

炊き込みご飯とか普通のご飯とかご飯ものも充実しているし、ラーメンとかうどん、ざるそばなどもありますよ。
もちろん、ちゃんとした握りずしもありますし、それも握りたてを食べることができるんですが、この日は、マグロの漬け丼、いくら丼を注文してみました。

あと、デザートは果物の種類はそんなに多くないけど、アイスクリームとかカキ氷とかいっぱいあるよ。

きっと満足されると思います。

http://www.atc-os.gr.jp/shop1/guide/buffet_sakon/buffet_sakon.htm
またあれから、再び行くことになったので、写真を追加しておきます(・∀・)


inserted by FC2 system