モビーディック(大阪住之江ATC)


ちょっと変り種でATCにいったついでにパンビュッフェを食べてきました。

もともとはハンバーグやパスタの専門店ですね。非常におしゃれな雰囲気でした。
オムライスやスパゲティー、ドリアも種類が多いですね。
で、やっぱりハンバーグの種類が半端じゃないですね。何を食べていいか迷うくらい。
で、パンビュッフェです。小さいサイズのパンが何種類も食べ放題です。

とりあえず、10種類は食べたと思います。

この日はお盆でお客があんまりいなかったので、正直焼きたてって感じじゃなかったんだけど、普段は焼きたてを食べられるそうです。

面白いのがお代わりがほしいときに小さいお皿の上にコインを置くのがお代わりの合図らしいですよw
イタリアンチーズハンバーグを頼みました。オイラはデミグラスソースを頼みましたが、ソースも何種類かの中から選べるそうですよ。

ちょっと二人席が狭かったのはしんどかったけどすごくおしゃれな雰囲気で家族連れで入るより、男女混ざっていくかカポーで行くのがいいと思います。


inserted by FC2 system