串家物語(堺浜シーサイドステージ店)

ここも有名なチェーン店ですよね。串家物語です。

自分で好きな串揚げのネタを取ってきて好きなだけ自分であげて食べるといったスタイルのお店です。
各席にフライヤーと最低限の調味料が設置されています。

ソースやタレパン粉やつなぎなどは自分で取ってくることになっています。

なお、前に写っている竹の入れ物は食べ終わった串を入れるためのものです。

テーブルのフライヤーに好きなネタをあげて食べることができます。
中央の冷蔵庫からネタを取ってきました。好きなだけ食べてもいいですよ。

そして、写真の右上に写っているパン粉などのをつけて揚げましょう。

ちょっと失敗して写りも悪いですが、えびを揚げてみました。ソースにつけて食べるもよし、タルタルソースをつけるのも乙です。
ジャンジャン揚げてみました。時間は通常は90分なので意外とあっという間に過ぎてしまいます。

追加料金を払うと120分に延長できます。
これはたい焼きの串揚げです。

季節や店舗などで一風変わったメニューもあって楽しいですよ(・∀・)

これは意外にもおいしかったw
脂っこいものを食べたあとのお茶漬けなどがうれしいですよね。

他にうどんやカレーなどもあります。
ソフトクリームもありますよ。

上手にできました(・∀・)
ケーキもいろんなものが一口サイズであります(・∀・)

この写真はいちごのショート、ティラミス、クレープの重ねたケーキ(なんて名前だっけ?w)
帰る前に自分の食べた串の数を数えてみましょうw

別に本数にあわせて追加料金とか取られないから安心してくださいw

多い人だと100本以上食べるらしいですよw


inserted by FC2 system