ハイライト(京都西賀茂、十条)


学生のころから通っていたハイライトというお店です。

とにかくフライ物が安くてうまくて量が多い男子学生が泣いて喜ぶお店でした。

この写真はオイラが学生の頃によく行ったうちの大学から近いハイライト御園橋店です。
でも、今回は友人の家から近い、ハイライト十条店に行ってきました。

ほとんどメニューは同じです。
学生の頃からハイライト一番に人気は普通のチキンカツの1.5倍。下手すりゃ2枚分はあろうかという、”ジャンボチキンカツ”です。

今回はそのジャンボチキンカツにチーズを乗せたジャンボチーズチキンカツを注文してみました。

学生の頃はぺろっと食べられたものの、今食べるとやっぱりすごい量(;^ω^)

ちなみにjジャンボチキンカツは590円。ジャンボチーズチキンカツは670円でした。さらにご飯大盛りは30円アップ。
ちなみにこれが友人の頼んだびっくり盛定食。巨大から揚げとおろしチキンカツ、クリームコロッケなどのボリューム満点の定食です。
友人の奥様が注文したハーフ&ハーフ定食。おろしチキンカツとチーズチキンカツが半分ずつのお得な定食です。


inserted by FC2 system