焼肉でん(新北島)

ちかくにある焼肉チェーン店の”でん”です。もちろん、食べ放題あります。120種類120分でした。
ここは炭火焼の焼肉なので火が必要以上に燃え上がったときのための氷を渡されました。

あと、名物らしいけどコラーゲンももらいました。たれにお好みで入れるといいらしいですよ。
注文はこのポータブル端末でできます。

結構ゲーム感覚で楽しかったですよ。
自由に注文できるのですが、まず、でん指定の大皿の焼肉を食べ終わってからとなります。
大きな塊の肉も注文できます。

大きな塊のまま焼いてはさみで切り分けて食べることができます。
あまり意味はないですが、肉をご飯の上に乗せてみました。

(゚д゚)ウマ-
脂の多いお肉は炎が立ち上ります。これも醍醐味ですが、火が大きくなりすぎると、さっきの氷が役に立ちます。
石焼チーズビビンバです。

ぐちゃぐちゃに混ぜて、チーズとご飯のおこげが香ばしくておいしかったです。
黒蜜きなこアイスおいしかった(・∀・)
なんか盛り方が非常に悪いですが、ソフトクリームも自分で好きなだけもらってきて食べることができます。


inserted by FC2 system