COCOS 朝食バイキング(平野店)

ココスの朝食バイキングへ行ってきました。

ファミレスのバイキング自体も結構珍しいですが、朝食バイキングってもっと珍しいですよね。

ビュッフェ隊としては行っておかなければならないでしょうw

ただし、ココスのすべての店舗で朝食バイキングを行っているわけではないので注意です。HP等で確認してから出かけてください。
まずはサラダとアイスコーヒーをもらってきました。

ドリンクバーも値段に含まれているので安心して飲みまくってくださいw
こんな感じで料理が並んでいます。

本当はもっとそばで写真を撮ればよかったのでしょうが、店員さんがいたので撮りにくかったのでテーブルから撮りましたw
スクランブルエッグ、かまぼこみたいなやつ、ソーセージ、コロッケ、ロールキャベツ、炊き込みご飯、パンです。

パンはこの日、3種類でよもぎ、クロワッサン、クルミパンでした。

パンを置いてあるところにトースターが併設されているので温めてカリカリにしてから食べることもできます。

ちなみに、パンにはマーガリン、マーマレード、ジャムがあります。
カレーライスもあります。少し甘めであっさりしたカレーでした。お子様でも安心w

納豆も食べました。普通のスープに味噌汁もありますよ。

こんな感じでしょうか。ビジネスホテル等にある朝食バイキングみたいな感じでしたね。これで682円ならお得じゃないでしょうか?

ちなみに朝は全席禁煙です(・∀・)


inserted by FC2 system