野の葡萄 (東京駅近く)


野の葡萄さんです。東京駅からすぐのところにあります。

健康をテーマにした自然食のバイキングです。

週末や休日は非常に混みあいます。
ブッフェスタイルでこだわりの食材が和食中心に

ならんでいます。どれもやさしい味付けでとてもおいしいです。
特にこの野菜の天ぷらは絶品でしたね。

ごくたまにしかでないけど、えび天が出ることがありますが、

あっという間に品切れになるのでほとんど運がよくないと

食べることができません。

左はうどんの上にカレーをかけてカレーうどんにして

みました。
今度はちゃんとご飯の上にカレーをかけて

カレーライスにしました。

きのこのカレーライスでとてもおいしかったです。
デザートもケーキやアイスとかいろんなものが

あります。また、時間によってメニューも微妙に変わってくるので時間制限2時間ぎりぎりまでいて、

楽しむのも手ですね。


inserted by FC2 system