ワンカルビプラス(大阪住之江北島)

みなさん、きっとお馴染みの焼肉チェーン店の”1カルビ”の食べ放題専門店です。以前はたしか”炎屋”っていう焼肉店だったんだけど気がつけばこれに変わってたw

このお店、2480円と2980円の食べ放題コースがあります。2980円出すと上焼肉を含むすべての焼肉が食べ放題となり、2480円だと上焼肉などの上な部分が食べられなくなります。

個人的にはその500円をケチらずに2980円のコース食べるほうがいいと思います。
当然僕らも2980円のコース頼みました。(゚д゚)ウマー

きっと食べ放題の焼肉店の中では結構上位に来るんじゃないかな?結構、食べ放題の焼肉店はかなりおいしくないところが多いですからね(;^ω^)

これが2980円のメニューです。下に金額が書いてありますがそれ相当の値段のものが出るってことでしょう。食べ放題なのでこの値段は気にしないでもいいです。

2480円だと上焼肉とか塩タンとかがきっとなかったんだと思います。
これ左半分ね。ご飯もの、麺類、サラダ、デザートも充実しています。石焼ビビンバとかも食べられるのも2980円のコースならではですね(・∀・)イイ!!
飲み物も単品でも頼めますが、ソフトドリンクなら180円で飲み放題。アルコールなどすべてのドリンク飲み放題ならプラス980円です。

オイラたちは食べること中心なのでソフトドリンク飲み放題だけ注文しました。
食べ放題なので好きなだけ注文しまくらちよこ。

でも、絶対に食べ残しだけはしてはいけません。人間失格です。

いつでも、食べ物に感謝の心を忘れずにたくさん食べましょうね(・∀・)イイ!!
食後は当然デザート

2980円のコースだと人気の杏仁豆腐も注文できます。

もちろん、食べ放題なので2品いっぺんに注文しました。

以上がレポートだけど値段は2980円は高いほうかもしれないけど、その分十分においしいし、種類も多いのでお勧めですよ(・∀・)イイ!!


inserted by FC2 system